So-net無料ブログ作成
検索選択

くみたてポケパ [ポケモン]

バンダイ ガシャポン
くみたてポケパ 全9種 200円


IMG_0001.jpgIMG_0002.jpg


DSC00286.JPG
DSC00287.JPG

裏はこんな感じ
DSC00288.JPG


ゾロアが欲しかったけど出ませんでしたー
残念・・

久しぶりに頑張って回しましたが
ゾロアと普通のスイクンがゲット出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


2010-10-09 12:01  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

聡士

はじめましてこんばんは、夜七さん。
毎日ひっそりと拝見しておりました。
自分も物集めが好きで、特にポケモンを集めております。
くみたてポケパは発売前からとても楽しみにしていて発売後に何度か回したのですが
ゾロア×3 ゾロアーク×2色 色エンテイ×2 ライコウ×1
という結果で心が折れました(笑
もし夜七さんがこのブログを通じて交換等行っているようでしたら
是非交換していただきたいと思います。
初めてのコメントでこのような内容であることを申し訳なく思いますが、
お返事お待ちしております。
by 聡士 (2010-10-11 21:12) 

夜七

聡士さん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
気が向いたときにしか更新しない寂しいブログですが、いつもご覧いただきありがとうございます!
くみたてポケパですが、回していた時は色違いがあるとは気が付かず、ダブりが続いていると思いやめてしまったんですが、家に帰ってよく見たらあまりダブっていませんでした^^;
というわけで、私の持っているダブりはピカ&ポッチャマ×2だけです
なので、交換するとしたら、ピカ&ポチャ←→ゾロアの1点のみになってしまいます(--;;
それでもよろしければもう一度書き込みをお願いします
交換が成立するようでしたら、このブログの『メッセージを送る』が使えなくなっているようなので、別の連絡方法を考えます
よろしくお願いいたします
by 夜七 (2010-10-13 23:42) 

聡士

夜七さん
お返事ありがとうございます。
是非、ピカ&ポチャとゾロアの交換をして頂きたく思います。
ダブりがないなんて羨ましい限りです・・!
なるべくダブらないように回したいのですが、やっぱりたくさんカプセルが入ってる状態だとダブリは避けられないですね^^;
今日も別のポケモンガチャを回してきましたがこちらもかなり偏りがありました^^;

連絡方法ですが、Yahooのサブアドを持っています。
こちらのサブアドをコメント欄でお伝えしますので、ご連絡いただけたらと思いますが、いかがでしょうか?
by 聡士 (2010-10-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。