So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド ハッピーセット ピカチュウまとめ [ポケモン]

マクドナルド ハッピーセット ピカチュウのまとめ[ぴかぴか(新しい)]

全16種中 10種集まりました[グッド(上向き矢印)]
ダブりは9個[バッド(下向き矢印)]

最終的に、半分近くダブっていたという・・・[たらーっ(汗)]

でも、勢ぞろいすると圧巻です[ハートたち(複数ハート)]

マック.jpg


ゲット出来たモノ

ボイスタイプ 青
プルバックタイプ 赤 青 黄
ローリングスタンプタイプ 赤 青 緑
スタンプシールタイプ 赤 黄 緑

プロジェクタータイプはゲット出来ず・・

でも、まあ、満足ですww


※現在のハッピーセットはポケモンではありません


2010-07-17 19:10  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

流星

はじめまして。
ブログ読ませていただきました。

単刀直入にいいますが、だふったもの同士で交換しませんか?
ご返事待ってます。
by 流星 (2010-09-12 00:31) 

夜七

流星さん
コメント&お申し出 ありがとうございます
ダブりは知人と交換したり、甥っ子にあげたりして、半分くらいになりました
流星さんのブログを拝見させていただきましたが、直接会って交換ということでしたので、私にはちょっと難しいです
せっかく交換のお申し出をいただいたのに、ごめんなさいm(__)m
by 夜七 (2010-09-14 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。