So-net無料ブログ作成

猫舎 [コレクション]

昨日、会社の人と浅草まで食事に出かけました
なんとか牛がお手ごろな値段で食べられるっていうことで出かけたのですが、お店の名前も何牛だったかも覚えてません・・(--;;
でも、しゃぶしゃぶのお肉なのに厚く、とてもおいしかったです^^

んで、仲見世通りで猫舎のガチャを発見!

4回やって1個ダブり
ものすごーく詰まりやすいガチャ機で、お店の人が出てきて、何度も100円玉を勢い良く投入していました(笑)
カギを開けてくれたほうが早いのに・・ と思ったけど、一生懸命やってくれてるので、暖かく見守っておきました

仕事帰りに行ったので、ほとんどのお店は閉まってましたが、浅草寺がライトアップされていたりしてなかなか良かったです
夜の浅草なんて、もう行くことないだろうなぁ
(昼の浅草ですら行かないし・・)


2008-01-20 00:41  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mu-mu

猫舎ガチャ、いいなーー!!
by mu-mu (2008-01-26 21:42) 

夜七

猫舎のガチャなんて見たことないし、ポップも手作りっぽかったから、ここのオリジナルなのかな???
良く分からないですが、カワイイです^^
by 夜七 (2008-01-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。